めんたいこ

好きなものを好きと言いたい

8月!!!

お久しぶりです〜!

なんだかんだ下書き止まりのものが多くて、書きたいことあるなら熱が冷めないうちに書いてしまおう!と思い、

8月の幕開けとともに最近あったことを書いていこうと思います!(人物別)





➀ベッキョン


みなさん!!!見ました!?



f:id:kzhn_a:20160731235325j:plain

念願の腹筋公開!!!


動画あげてくれてる方とかも、脱いだ瞬間はカメラが揺れてました。(笑)リアル(笑)


てかかなりバッキバキじゃないですか!?どんだけ頑張ったんだいベクちゃん...


f:id:kzhn_a:20160731235347j:plain

f:id:kzhn_a:20160731235404j:plain

まだわたしん中で違和感があるんだけど。祝ヌテラ卒業!


と思いきや、


f:id:kzhn_a:20160731235757j:plain

「さっそくピザ!!!!!」


だって。可愛いかよ( ;  ; )

でもどうせなら生で拝みたかったなぁ〜(笑)




あとは女装!!!

これはライブのために作られたVTR中で登場したんですけども...


f:id:kzhn_a:20160801000418j:plain

ん??自分負けてる??

可愛すぎて驚きのほうが勝ってる(笑)

この人の女装はなんの不快感なしに見れちゃうからやめてほしい!馴染みすぎ!


さっきの腹筋とこの女装のギャップから、こんなファンアート作られてました。


f:id:kzhn_a:20160801000822j:plain

らんま2分の1ならぬベッキョン2分の1!あまりにも凄くて借りました!




私思うんですけど、ビョンベッキョンって愛くるしいの塊ですよね。なんなら愛くるしい世界代表ですよ。


同じラインにいるのが子猫・わんちゃんの癒し動画とか、個人的にコーギーのお尻とかだと考えてるんですけど、どうでしょう??


f:id:kzhn_a:20160801002731j:plain


f:id:kzhn_a:20160801001910j:plain


f:id:kzhn_a:20160801003801g:plain


f:id:kzhn_a:20160801002031j:plain


絶対これ同じ種類のカテゴリーに分けられません!?【癒し】って言葉でくくれますよねきっと。


...本気で思ってるあたり盲目だなとは自覚しています(笑)







➁少女時代


敢えてソニョシデとかソシとかは呼ばない人間なのですが、何故かというと私の印象では「日本で活躍していた」イメージのほうが強いからです。


理由は単純でただ単に日本デビュー当時韓国の生の情報追えるほどのものが無かったんです( ;  ; )



最近また当時の少女時代の動画なんか漁ってるんですけど、

やっぱり少女時代に敵うもんは無かったんだな〜と。


ほんとにほんとに可愛くて、パフォーマンスも9人がシンクロしてて、あれは日本中恋しちゃうよなぁなんて思いました。


f:id:kzhn_a:20160801004356j:plain

このMステきっかけで好きになったんですよね。今見てもやっぱ好き。


f:id:kzhn_a:20160801004457j:plain

f:id:kzhn_a:20160801004522j:plain

白い衣装の天使度が恐ろしい...


日本のテレビでトークしてる動画なんかを見ると、一番可愛いコメントするのがジェシカのように思えました。

自己紹介のときは指をおる覚え方で懸命に、

ミスタータクシーでMステ出たときは「本物のハンドルで練習しました」と言いたかったのにずっと「本物」を「ハンモノ」と言っていたり、

いいとも出演のとき日本語の言い間違えの話題になり、「私のお気に入りは」を「私のおにぎりは」と言ってしまったエピソードを話したりとか、


なんかこの子いい!可愛い!ってジェシカを知らない人でもなっちゃう返しが多くて、ついつい笑顔になりました(笑)



もう今は状況が変わってしまって、ああいう全盛期の曲調やコンセプトも日本のテレビに出演することもないだろうけど、

少女時代の代わりは簡単には出てこないんだろうなと確信しました。


みなさんが思う次世代の少女時代って誰でしょう?やっぱTWICEでしょうか?

少女時代のカバー沢山やってるオーマイガールにも頑張ってほしいなぁ。



それではここ最近の報告でした!

サヨナラ〜!