めんたいこ

好きなものを好きと言いたい

【今更】俳優チャテヒョンとBTSパクジミンが似過ぎていることに気づいた

バンタンファンのみなさん!


バンタンがバラエティに出たとき、ジミンにかけられる声の中で、「チャテヒョンに似てる」て言われてるの見たことありませんか?

それに対してジミンも「よくチャテヒョン先輩に似てると言われます」なんて返したり...


とにかく!

私は今までそんな場面をさらーっと流していたのですが、チャテヒョンとパクジミン本当によく似ている。




f:id:kzhn_a:20161104230938j:plain

パクジミン


f:id:kzhn_a:20161104231002j:plain

チャテヒョン


あら?似てるかも?



まだまだ写真があるんで驚いてほしいのですが、その前に!なぜ今更激似なことに気づいたのかというと「猟奇的な彼女」をつい最近見ました、それにチャテヒョンが出演していたのがキッカケです。


軽くあらすじを言うと、

ぐーたら大学生の僕(チャテヒョン)は除隊後の復帰飲み会の帰り道に地下鉄で彼女(チョンジヒョン)に出会います。汚い話ですが彼女はものすごく酔っていて、座っている乗客に嘔吐し、おまけに僕に向かって「チャギヤ(ダーリン)」と言って倒れます。そこから僕は、無駄に正義感が強く暴力的な彼女の世話係になっていき、恋人のように発展していくのですがー?みたいな内容です!伝わりましたかね(笑)


でもこの作品本当に面白いです!フィクションですからありえないことばかりで2時間強ですが飽きないです。


脱線しますがヒロインのチョンジヒョンが美しいし可愛いし最強です(泣)


f:id:kzhn_a:20161104233628j:plain

これで35歳というから驚き

f:id:kzhn_a:20161104233703j:plain

ナチュラルメイクでもこの綺麗さ

f:id:kzhn_a:20161104233735j:plain

因みに猟奇的な彼女のシーン。2人とも若い!!!


左がチャテヒョンなのですが、じゃっっかん似てません!?この静止画あまりにもブサイクに写ってますけども(笑)

芋ジミンを想像して見ていただくと素晴らしくハマります!



さぁさぁ、これからはチャテヒョンとパクジミンの比較にいきましょう!




f:id:kzhn_a:20161104234219j:plain

これが私たちのパクジミン


f:id:kzhn_a:20161104234326j:plain

俳優チャテヒョン


f:id:kzhn_a:20161104234422j:plain

f:id:kzhn_a:20161104234444j:plain

ウワ...似てる(鳥肌)


f:id:kzhn_a:20161104234642p:plain

「チャテヒョン」と検索するとやはりジミンもこんにちはする。やや馴染めてる。


f:id:kzhn_a:20161104234800j:plain

ファンならちょっとびっくりするくらい真顔が似てる(私だけ??)


f:id:kzhn_a:20161104234853j:plain

最後に。いつどこで撮ったのか知らないけど、パクジミンこういう顔するときあるよね。



これはなにかあるんじゃないかと思って調べましたが、2人の共通点はA型くらいなものでした(笑)


ていうかチャテヒョンさんお子さんがいるみたいで、私が何度かここにあげている「スーパーマンが帰ってきた」で出演家族の家に遊びに来たことあったみたい(笑)もっかい見直そうかな(笑)


とにかく!猟奇的な彼女は見てください!オススメです♡