めんたいこ

好きなものを好きと言いたい

かなり好きです。【free somebody】

もうルナのソロデビューについて知っている方もハマっている方もいらっしゃると思うですが、
この良い意味での衝撃をやはり語りたくなってしまいました...


「free somebody」ミュージックビデオ↓↓↓


もう全てが好きです。好みが過ぎます!
最近のf(x)の雰囲気ーー4wallsの感じも残しつつ、ルナの声の良さを引き立たせる曲調だしMVも色使いが可愛い( ;  ; )

振り付けは日本人ダンサーのAKANENさんが担当したらしいです!SMAPBoAも担当したことのある有名な方を選ぶとこさすがSM。

ソロデビューは成功的だと思います!ファンはもうルナに首ったけでしょうね


160604 MBC「音楽中心」
口パクだけれどもカメラワークがいい

160603 KBS「ユ・ヒヨルのスケッチブック」
生歌なのにこれだけ踊れる。才能の塊。

f:id:kzhn_a:20160605170457p:plain

そして横顔が恐ろしいくらい美しい...

この日のファンカム
より凄さが分かる。声量がやっぱり違う!

ラジオ出演
ルナの歌のうまさが分かる映像。一人の歌手としても全然やっていける実力。


f:id:kzhn_a:20160605134821j:plain


f:id:kzhn_a:20160605134850j:plain


f(x)にいるルナはどうしても他メンバーに押されがちだけど、今回のソロステージでの存在感は素晴らしいです。


ルナに関しては賞賛されるべき人だと思います。いや、もう本国では相当されているのかもしれないけど、日本にいてはそれがどこまでなのかよく分からなくて。


f:id:kzhn_a:20160605160435j:plain

f:id:kzhn_a:20160605160505j:plain

覆面歌王で優勝したのはどのくらい話題になったのだろうか?





f:id:kzhn_a:20160605160629j:plain

整形疑惑のあるルナ

自身も8kgのダイエットをしたために浮上したと番組で話しています。


f:id:kzhn_a:20160605160646j:plain

確かにかなり痩せたね...

まぁ、色々な意見があるようですが。


正直!4wallsのときはちょっとびっくりしました。メイク酷くて寄れば寄るほど別人だった。

でも整形とは思わなかったけどな〜昔の写真見てもパーツは変わってないと思うですけどどうでしょう??


f:id:kzhn_a:20160605154959j:plain


f:id:kzhn_a:20160605155020j:plain


痩せてパーツがはっきりした程度??あとf(x)自体若い頃にデビューしたもんだから、垢抜け方は尋常じゃないのもあると思う。(ちなみにルナは93年生。デビューは2009年)






f:id:kzhn_a:20160605141451j:plain


f:id:kzhn_a:20160605141512j:plain

薄化粧だと幼い...ていうかBoAに似てきた??


f:id:kzhn_a:20160605141537j:plain

ルナって結構猫目


f:id:kzhn_a:20160605171222j:plain

かわいい( ;  ; )

多分f(x)生で会ったときいちばん好きになっちゃうのってルナなんだろうなって思う。


ルナって性格いいんだなって思わされたことがあって、それはスジョンのファンカム見てるときでした(笑)

ステージが終わってはけるときスジョンは無言で手も振らなかったのですが、ルナは笑顔で手振って「ありがとうございました」的なこと言ってて。

人間離れした美しさとかを望むならスジョンなんでしょうけど、人間性や歌唱力重視の人はルナを好きになるのかな。ぼんやり考えていました。


ルナに関して悪い噂聞いたことないんですよね...まぁ本国じゃないので分からないこと多いんですけど!




ルナの新たな魅力が発見できたソロデビュー。成功してほしいなぁ。



ラジオ出演 バラードの収録曲を披露

https://www.youtube.com/watch?v=fTOZU5QlMMM