めんたいこ

好きなものを好きと言いたい

パクジミンがわけ分かんないくらいカッコイイ件

はい!この記事書きたくてウズウズしていました!




先日カムバックしたバンタン


f:id:kzhn_a:20160519233525j:plain

ティザーイメージは「i need u」「run」と似た雰囲気?と思いきやタイトルの「fire」はバンタンらしさが爆発!!


f:id:kzhn_a:20160519233608g:plain

今回なかなかのユンギ推しMVに感謝。この笑顔ほんと好き。

f:id:kzhn_a:20160519233806g:plain

いつかブイが狂ってる役ハマりすぎな件についてもまとめてみたい...これはやばい。


f:id:kzhn_a:20160519234202j:plain

そして今回の主役ジミン!


f:id:kzhn_a:20160519234255g:plain

好きよ好きよこの感じ...!




そしてみなさんに共有したいのはコレ!!


https://www.youtube.com/watch?v=DMYSCu9oR74


Mnetの音楽番組「Mcountdown」の本番ステージで公式に行っている、グループのメンバーをピンで追う映像なのですが、


そのジミンバージョンが恐ろしいです...タイトル通りかっこよすぎてわけ分かりません( ;  ; )


ジミンがダンスごっつごつに出来ることは知ってたけど世界的な振付け師が振り付けしただけあってスケールが違う

最後の見せ場何個あるの?ってくらい盛り込んでる。



やっぱりバンタンと言えばジョングクとかブイのイメージが先行するかもしれないけど、

パクジミンは凄いです本当に...!ぜひ注目して見ていただきたいです!





f:id:kzhn_a:20160520000426p:plain

ラストにかけての「미쳐버려 다 (ミチョボリョ タ)」好きだな〜。


gif検索しまくって日付け越すという失態(笑)

結局なかったです。「ミチョボリョ タ gif」出てきたらもう一度バンタン記事書くつもりですのでそちらで紹介したいと思います!


それでは!





画像はお借りしました