めんたいこ

好きなものを好きと言いたい

クリスタル似の子を見つけてしまった。

20日に無事、EXOが特集されている「non-no」確保しました!


特集ページの内容に大満足とまではいかないけど、私が行った店舗ではかなり数が減っていて、売れたという事実だけ残せたならまぁそれでいいんじゃないかな....そこに落ち着きました。




それで本題!普段自分からファッション雑誌を買わない人間なので、モデルさんとかに疎く、特集ページ以外パラパラ見ても知らない子は知らない、知ってる子は知ってるという感じでした。


その中で輝く子が1人...!♡



f:id:kzhn_a:20160221074838j:plain

f:id:kzhn_a:20160221112236j:plain

f:id:kzhn_a:20160221112301j:plain


新木優子ちゃん!♡

知ってる方には今更で、今回雑誌を買って見たという方もいると思うのですが、ざっと調べるとこんな感じ!



新木優子(あらきゆうこ)

1993年12月15日生

165センチ A型

東京都出身

スターダストプロモーション芸能所属

小学生のときにスカウトされる。2008年5月、『錨を投げろ』で映画初主演。2014年より雑誌『non-no』の専属モデルとなった。

特技は、ユニファーム、トランペット。(wiki参照)


・日本人離れした顔立ちですが、両親共に純日本人。

・育ちがいいらしい

SNSでのコメント返しが丁寧な言葉遣い


インスタとアメブロを公式にやっている様です。ただツイッターはファンページだけ!本人はツイッターしてません。

インスタ→http://instagram.com/yuuuuukko_

アメブロhttp://s.ameblo.jp/yuko-araki/




私が何故新木ちゃんを素敵と思ったかというと、雑誌買った方は分かるかもしれないですが1人だけ群を抜いてモデルっぽくなかったですか??

素人から見ても写真の撮られ方が上手っていうか。自然な表情までもサマになってて、一瞬で惹きつけられました。



f:id:kzhn_a:20160221173715j:plain

f:id:kzhn_a:20160221173759j:plain

f:id:kzhn_a:20160221173821j:plain

f:id:kzhn_a:20160221173841j:plain


素敵!かっこいい!この感じ...クリスタルがすぎる!


個人的な意見としてクリスタル+吉高由里子の愛らしさを合わせ持つ子だなという印象。

モデル業のときは9割くらいクリスタルだけど、笑顔の写真とかは吉高さんが頭に浮かぶ。


f:id:kzhn_a:20160221174503j:plain

笑顔1

f:id:kzhn_a:20160221174544j:plain

笑顔2



河北麻友子が出てきたときは「クリスタルだな〜〜この子」なんて思ってたけど、並べてビックリ。

f:id:kzhn_a:20160221174705j:plain

河北麻友子河北麻友子だわ。クリスタルじゃない。うん。(断言)

そして新木ちゃんがもはや私の中でクリスタル化してる。多分新木ちゃんもクリスタルと並ぶとそんなに似てないのかもしれないけど(笑)




て、私がこの時期に新木ちゃんについて話すのさえ時代遅れなのかもしれない。なんてったって写真集が出てた...!

f:id:kzhn_a:20160222000052j:plain

\ 2016年4月からのカレンダーも出るらしいよ /


加えてゼクシィのCMのあの子が新木ちゃんだったとは...

f:id:kzhn_a:20160222000420j:plain






最後に可愛い新木ちゃん貼っていきます。(全てツイッターのファンページから引っ張ってきました。)


f:id:kzhn_a:20160221175337j:plain

自然光とのコラボ神々しい...


f:id:kzhn_a:20160221175518j:plain

f:id:kzhn_a:20160221175542j:plain

f:id:kzhn_a:20160221175607j:plain

f:id:kzhn_a:20160221175636j:plain


生まれ持つ才能(美貌)があればどんなポーズでもサマになるんだなと改めて思い知らされた4枚。(笑)

f:id:kzhn_a:20160222000535j:plain

こんなポーズ出来ますかねふつう!?可愛いって素晴らしいですね。ていうか新木ちゃんのセンスに脱帽です。





ではではサヨウナラ!

f:id:kzhn_a:20160221175410j:plain